FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.21

和Diningかなで様

Category: なりわい
昨年の年末近くに納めたお花茶屋にある飲食店用の看板です。
小ぶりながら他とはひと味違ったものを作製しました。
当社作製のプレートはこんな感じ。

材質はステンレス304
店名デザイン部分を抜腐食にして貫通させました!



そして完成取付後はこうなります!
ステンレスプレートをアクリルプレートで裏表両面から挟み込み、壁側からのLED照明で店名を浮かび上がらせました。
これは、取付業者さんのアイデアとの見事なコラボ作品となりました!

DSC_0033.jpg

少し遠目から見ても…おおっ、カッコイイっす!
撮影時は車で来てしまったので、改めてごちそうを食べて酒を飲み、更に自己満足感に浸りに行きたいと思います。笑

DSC_0034.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kuranosukesuke.blog122.fc2.com/tb.php/154-c6872577
トラックバック
コメント
いいね!光るかなで看板。
かっこいい。
抜腐食って言う技もあるんだー。
これ、掃除が気になるね。
間にモップみたいの入れてゴシゴシやる感じかな。
シナキムdot 2014.01.23 18:56 | 編集
品キムさん、コメントありがとう。
掃除はパネルを丸ごと外して拭けば大丈夫です!両面アクリルとまん中のステンレスはいつも密着してるから汚れるのは平らなアクリル板だけです。
くらのすけ。dot 2014.01.25 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。