FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
04.09

アルファロメオ ALFA156 V6 24V

Category: 平和なひと時
この度、愛車のアルファロメオ156V6を手放す事となりました。



DSC_1295.jpg

昨年にバッテリー交換とオルタネーター交換をして19万円もかかってしまったので、どうせならもう少し乗るか!
と思っていたんですが、今回4月の車検を通すと、サーモ交換・ステアリングラック交換・タイミングベルト交換などのメンテナンスが入り50万円コースだそうで…汗

これではさすがに考えてしまいます…
毎日欠かさず乗っていて必要不可欠だ!というならまだしも、都内にいるのでそこまで頻繁に乗らないのです。

それなら思い切って売却してしまおうと思ったのです。が、大手自動車買い取り会社は全て0円査定。というか返事も来ませんでした…。
結局近所のアルファロメオ屋さんへ持って行き、なんとか11万円という金額をつけてもらいました。

DSC_1250.jpg

DSC_1255.jpg

DSC_1256.jpg

DSC_1258.jpg

8年間乗りましたがエンジンはまだまだ元気にブンブン高回転まで気持ちよく回ります!
いろんな思い出も詰まっていて寂しい気持ちもありますがお別れをしました。

8年間ありがとう!!!

最後に甥&姪&母とで写真を1枚。

DSC_1306.jpg
スポンサーサイト
Comment:1  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。