FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
01.27

還暦祝い

Category: なりわい
先週の土曜夜は、以前勤務していた会社(かれこれ10年近く前の話)で担当していたお客様の還暦祝いパーティーに参加してきました。
ガラにもなく50弁オルゴールなんていうけっこうな高級品をプレゼントさせていただきました。
本当にお世話になった方なので、こんなモノくらいでは返しきれませんが、贈り物は気持ちですから…

DSC_0906.jpg

DSC_0907.jpg

フタを開ければ…それはもちろん森戸製作所のプレート!このような金属製プレートは本来、数十万円するオルゴールでないと付いてこないシロモノ…以前はふつうに使われていたようですが、やはり不景気のあおりかコストダウンの対象に…今現在は紙製のシールなんですよ。さみしいお話です。

DSC_0908.jpg

DSC_0909.jpg

でもやっぱり金属カッコイイでしょう!!
オルゴールとの質感の相性がホントにハンパじゃないんですっ!

ついでに箱の裏面にも小さなプレートを1枚貼っておきました。
当日参加したメンバー名と日付入りです。

DSC_0916.jpg

これは家に持ち帰ってゆっくり聴いて浸って泣くしかない。

渡したご本人にも喜んでもらえたようでなにより一安心です。
10年振りに会った方々や初対面の方もいましたが、良い意味でとても刺激に満ち溢れた夜になりました。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。